SSブログ

北川景子 ダイエットやスタイルの秘訣は? [ダイエット]

スポンサードリンク




北川景子 ダイエットやスタイルの秘訣は?

20080816_82727.jpg

北川景子さんって、ほんとにスタイルがよくて
女優さんですがモデル出身なので、
とてもうつくしいですよね~☆ミ


そんな北川景子さんは、
どのようなダイエットをしているのでしょうか?

またあの美しいスタイルを保っている秘訣は??


今回は大公開しちゃいます♪


北川景子さんのダイエット方法は??


060912wildspeed_sub2.jpg

まずは、北川景子さんの実践しているダイエット
リサーチしてみました(#^.^#)


すると、驚くことに、
現在はダイエットをされていないようです!!


しかし、あのスタイルは生まれつきのものではなく、
かなり努力して手に入れたみたいです!!


しかし、過度な食事制限などは
していないようです(#^.^#)


食事は毎日野菜を中心に魚や豆類、
お肉もきちんととって、
健康的な食生活を心掛けているそうです(^^♪


かなりいろいろなことをされているので、
1つずつ書き出していきますね♪

●ノニジュースとポリプロスを一気飲み

●マスカットのお酢を飲む

●アミノ酸やコラーゲン、アミノ酸にビタミンは
 サプリメントで摂取している

●トマトを丸1個たべる

●できるだけ食べ物にしょうがをいれて代謝アップ

などなど…


食事面だけでもかなりの努力を感じられますね♪



北川景子さんのスタイル維持の秘訣は??


あの美しいスタイルを維持するために
北川景子さんはどのようなことをしているのでしょうか?

リサーチしてきました(#^.^#)

image.jpg

●水を1日1ℓ以上飲む

●夜の9時以降は食事をしない

●お酒をできるだけ控える

●1回の食事の量を減らし、回数を増やす
 (だいたい1日で6~9食ほど)


これらのことを毎日続けているんだそうです♪


継続は力なり!!って感じですね♪


北川景子さんのようなスタイルのなるには??



私も、北川景子さんのようなスタイルになりたい

でも、こんなにいっぱいできないよう…


そんなあなたに朗報です(#^.^#)


酵素やヒアルロン酸、コラーゲンなどを、
おいしくお手軽に摂取する方法を発見しました(^^♪


それがこちらのスムージーです♪
お試し500円。酵素スムージー
野草の酵素やヒアルロン酸がたっぷり
ダイエットスムージーをすぐ実感できる!




こちらのスムージー、なんと期間限定で、
いまなら500円でお試しできるそうですよ♪


しかも、粉末タイプなので、
お家で牛乳やお水に混ぜるだけでOK

しかも、おいしいフルーツ味(^^♪


とてもお手軽なスムージーを
お試しされる方はこちらからどうぞ(#^.^#)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいダイエットスムージー
野草の酵素たっぷりでフルーツ味
初回限定 500円モニター募集中




しかも、申し込み方法はとっても簡単(^^♪


まずは、こちらのリンクをクリック(^^♪
お試し500円モニター!!
只今、話題の酵素スムージーで
お手軽に♪美活Body生活体験




すると、このような画面が表示されるので、
矢印のところをクリック(^^♪

1.PNG


次に赤色のところにチェックを入れて、
申し込み完了(#^.^#)

2.PNG


とっても簡単じゃないですか??♪


あっ、ちなみにチェックを入れても、
そのあと気に入らなければ、
ほおっておいて大丈夫ですよww


少しでも興味がある方はお試しあれ♡
500円モニター募集!!
野菜と果物たっぷりの酵素エキスで
無理なくダイエット!




ちなみにこの500円キャンペーン、
いまだけしかしていないみたいですよ…

普通だと、こんな格安で試せないので、
今を逃すともうチャンスはないかも…


ちなみに2014年6月末に締め切りなので
気になる方はお早目にお申し込みください☆
お試し500円。酵素スムージー
野草の酵素やヒアルロン酸がたっぷり
ダイエットスムージーをすぐ実感できる!





それでは、今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☆ミ

失礼します♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|パラダイスキスの北川景子の体重は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。