SSブログ

パラダイスキスの北川景子の体重は? [体重]

スポンサードリンク




パラダイスキスに出演していたころの
北川景子さんの体重は何kg??

みなさん、こんにちは(^^♪

最近は悪魔ちゃんの映画に出演が決まって、
大活躍中の北川景子さん(#^.^#)


そんな北川景子さんは、以前は
向井理さんと共にパラダイスキス
主演を務めていましたね♪

その時の北川景子さんが、
とても美人で、しかもかなりスタイルがいいんですよ♪


そんな北川景子さんの美しさを維持する秘密はこちら(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北川景子 ダイエットやスタイルの秘訣は?


そんなことから、今回は、
北川景子さんがパラダイスキスに
出演されていたころの体重や画像に動画

またどのようにしてその体重やスタイルを
維持しているのかをリサーチしてまいりました(^^♪



パラダイスキスに出演している北川景子さんの画像や動画



まずはこちらの画像をご覧ください(^^♪
a0187196_10124837.jpg


これは、パラダイスキスの公開された時の
宣伝用のポスターですね♪


二人とも美男美女って感じですよね♪


向井理さんはこのあたりから、
メディアでの露出が増えてきましたね。



そして北川景子さん、
たしかに今よりも少し細いかも(#^.^#)


この時の北川景子さんの体重は
どのぐらいなんでしょうか??

パラダイスキスの動画はこちら↓




パラダイスキス出演時の北川景子さんの体重は??



さてさて、気になる北川景子さんの
パラダイスキス出演時の体重ですが、
正確には非公開でした…


しかし、リサーチを進めている間に、
様々な情報から大体の体重が導き出せました(^^♪

その体重がなんと、42kgだそうです!!

身長160cmに対しての42kgなので、
かなりスタイルがいいですね♪


北川景子さんのスタイル維持の秘訣は??


そんな北川景子さんのスタイルを維持している秘訣は、
いったい何なんでしょうか??


リサーチの結果、現在は
ダイエットをされていないそうです。


しかし、あの美貌をためつために、
夜9時以降にはご飯を食べないなどの
少しの努力を継続しているみたいです(^^♪


ほかには、野菜だけをとるのではなく、
魚や豆類、肉も毎日摂って、
健康バランスを崩すことなく、
きれいに痩せて行いったそうです(#^.^#)



またコラーゲンやビタミンなどは、
サプリメントを使って補っていたみたいですよ♪


また、酵素もしっかりとって、
9時以降の空腹感をごまかしたりと、
かなり努力されて、今のスタイルになったみたいです(#^.^#)



北川景子さんみたいにきれいになりたいな~

でも、そんな努力できないよ~(;´・ω・)
でも痩せたい!!(笑)


という方は、こちらの記事がおすすめです(#^.^#)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北川景子 ダイエットやスタイルの秘訣は?


それでは、このあたりで、
北川景子さんの体重についての記事を
終りにしたいと思います(#^.^#)


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(^^♪


失礼します☆ミ

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。