SSブログ

ざわちんの北川景子風メイクの方法をブログで大公開!! [メイク]

スポンサードリンク




ざわちんの北川景子風メイクの方法をブログで大公開!!


今回は北川景子さんの気になるメイクの方法を、
徹底分析&解説いたしました(^^♪


ざわちんが以前に北川景子さん風なメイクをしていたので、
そのあたりも細かく解説していきますね(^^♪


北川景子 ダイエットやスタイルの秘訣は?


北川景子さんのメイクの方法は??



まずは北川景子さんのメイクのやり方
リサーチしてまいりました(^^♪


順番に手順を解説していきますね♪


①ゴールドブラウンのアイシャドウで下地作り!


②二重の幅分、濃い目のブラウンシャドウを塗る!
 ※アイプチの方はそのあとにしてください(^^♪


③アイラインをブラウンのジェルライナーで引いていく!
 この時の注意点として、目尻から2mmほど跳ね上げて、
 ネコ目+釣り目になるように意識!!

 このとき、目じりにかけてアイラインを太くしていくと、
 うまく仕上がりますよ♪


④ゴールドブラウンのシャドウを使って、
 下の目尻から目がしらにかけて塗っていきます!


⑤まつ毛はマスカラをぬり、
 できるだけ上げていく!


⑥北川景子さんは中心部分のまつ毛が長いので、
 それを意識して、中心に長めの部分まつ毛をつける!


⑦下まつ毛にもマスカラをしっかり塗っていく!


⑧つぎに眉毛を三角形を意識して
 アイブロウペンシルを使って書いていく♪


⑨その上にブラウンの眉マスカラを塗って仕上げていく!


⑩ノーズシャドウとハイライトを
 鼻先から鼻筋にかけて塗っていく!


⑪ピンク系のオレンジのチークを使い、
 ほほの一番高いところに楕円を描くように
 まんべんなく塗っていく(^^♪


⑫最後の仕上げにピンク色のリップを
 いつもよりもガッツリ目に塗っていく!!


⑬完成♡


ちなみに、北川景子さん風な目元の
参考画像がこちら(^^♪

o0343060412822249096.jpg

掲載元:ttp://ameblo.jp/zawachin/entry-11755779338.html


あのモノマネメイクで有名なざわちんさんが
実際にしていた方法なので、
かなりおすすめです♪


ちなみに私は手先が不器用なのか、
うまくいきませんでした…

というか、まつ毛が弱くて、
肝心のまつ毛がうまくいきませんでした…


やっぱりざわちんさん、すごいです♪


ざわちんのまつ毛の秘密??


ざわちんといえば、目元のメイクで、
芸能人やモデルさんのように変身していますが、
特にまつ毛のケアには力を入れているそうです(^^♪


そんなざわちんがおすすめしている
まつげ美容液

がこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毛髪診断士監修!まつ毛に合った育毛・発毛成分を配合
【D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ】




リンク先のページを見てもらえばわかりますが、
ざわちんが愛用&とてもおすすめをしている商品なので、
絶対に失敗はあり得ません(#^.^#)


でも、つけまやマツエクをしているから
普段からつかえないんじゃ


そんな心配も解消済みですよ(#^.^#)
まつエク、まつ毛パーマ、付けまつ毛の上からでもOK!
しっかり上向きまつ毛カールも持続【D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ】





やっぱりメイクも大事ですが、
地まつ毛がしっかりしていないと、
せっかくのメイクもうまくいきませんもんね(#^.^#)


私も早速使ってみましたが、
以前よりもまつ毛がしっかり
上がっているように感じます♪


マスカラのように使えるので、
朝のメイク時に忘れずに毎日
しっかりケアすることができますしね

まつエク、まつ毛パーマ、付けまつ毛の上からでもOK!
しっかり上向きまつ毛カールも持続【D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ】





気になる方は是非、チェックしてくださいね

毛髪診断士監修!まつ毛に合った育毛・発毛成分を配合
【D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ】




それでは、今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(^^♪


それでは、失礼します♪

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます
北川景子 ダイエットやスタイルの秘訣は?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パラダイスキスの北川景子の体重は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。